たかひろサッカー日記

社会人1年生になりました。

いっきに記録更新!

2008-08-27 | 日々のサッカーの事

ついにやりました!今日の午前中にリフティング、目標の20回できました。
やっぱり空気へらしてよかった!
で、気をよくしてお昼からも練習したら
 

      26 回    できました!

今回はちゃんとおばあちゃんに数えてもらったので、ホントにホントです!

こんなことならもっと早くに空気へらせばよかった!
それと、ガレージじゃなくて家の前の道でやるほうがつづくのがわかりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。