たかひろサッカー日記

社会人1年生になりました。

.ウィンターカップ

2018-12-31 | 日々のサッカーの事

25日から5日間、ジェイグリーン堺で行われた
ウィンターカップに参加してきました。
強豪がたくさんいる中、いい戦いができましたがパート1.パート2ともに準優勝で終わりました。
優勝することがどれだけ難しいか、1点の重みをよく知りました。苦しい状況のなかでチームを
救える選手になりたい。背番号は14をもらいました。去年の14番は尊敬する先輩で苦しい時に
ゴールを量産していました。
ゴールだけが全てではないですが、結果が全て。
まだまだ成長できるなと感じた合宿でした。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
ランキングに参加してます。僕のブログは何位かなぁ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。