たかひろサッカー日記

社会人1年生になりました。

試合結果

2010-09-20 | 試合結果
試合結果

公式戦
住吉大社SC VS シューダイFC
   1       0

練習試合
住吉大社SC VS 大阪市ジュネスFC
   0       2

住吉大社SC VS セレッソ
   2       7

今日の試合からふっきしました。
足は、最初は痛くなかったけどいたくなりました。
僕は、3試合目に1点決めました。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ここを押すと少年サッカーのブログに行きます。僕のブログは何位でしょう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。