たかひろサッカー日記

社会人1年生になりました。

エリートクラスの事3

2012-05-27 | エリートクラスの事

今日はエリートクラスのメンバーと滋賀まで遠征しました。

  

しんぜん試合2試合とエリートクラスの練習試合をしました。

それでセレッソのユニフォームやねんけど

自分の好きなのをとっていいって言われたから住吉大社のチームで付けてる4番(勝利の4)にしました。

僕はDFでした。

エリートクラスどうしの練習試合は0対3で負けたけど個人技は岸和田校が上やと思うねんな。

チーム力は南津守校やけど。

アシストもできたし楽しかったです。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ここを押すと少年サッカーのブログに行きます。僕のブログは何位でしょう?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッカー好き)
2012-06-01 19:56:00
セレッソのユニフォーム
かっこいいね
返信する
サッカー好き (たかひろ)
2012-06-02 18:12:31
ありがとう。
でも自分のじゃなくて、かし出しやねんな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。