たかひろサッカー日記

社会人1年生になりました。

暑さでヘトヘトです

2012-07-22 | 日々のサッカーの事

16日は試合でした。

8チーム中7位でした。

あまり良くできませんでした。

セレッソU-12の5年生中心のチームとも対戦しました。

知ってる子がいるので

気合い入れてやったけど0対3で負けました。

あと、プリンスの時に一緒やったショウヤ君のチームとも対戦しました。

今日は、午後から学校のサッカーチームの試合でした。

対戦チームにあきら君(僕のまたいとこ)がいてビックリしました。

別のチームにはプリンスで一緒やったタケル君もいて・・・

なんか知ってる子によく会うなぁ~!


毎日暑くてヘトヘトです.。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ここを押すと少年サッカーのブログに行きます。僕のブログは何位でしょう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。