ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

「題名のない音楽会」観ました。

2011年07月31日 10時10分01秒 | 鑑賞(ビデオなど)
散歩から帰ってきて。。。

に電源を入れて。。。

「題名のない音楽会」がついたのですが、、、

右上のスーパーを観て、、、再度、、、

「バトルフィーバーJ」なんて書いてあるじゃないですか

『夏休みとはいえ』、、、あの「題名のない音楽会」がねぇぇぇ。。。

正直、、、目を疑いました。。。

ネットでサブタイトルを見てみると。。。

「仮面ライダー&ゴレンジャー大集合!」

歌のゲストも「ささきいさお」さんだったようで、、、

半分、散歩で見逃してしまったのが、、、残念でなりません。。。




私の子供の頃では、、、ありえんかったと思います。。。

これが時代というものでしょうか

“あぁ。。。ヤマトが聴きたくなりました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿