ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

「3年B組金八先生」新シリーズ、始まりましたね。

2007年10月12日 16時19分04秒 | 鑑賞(ビデオなど)
「3年B組金八先生」新シリーズ、始まりましたね。

実は、今まで初回放送で「金八先生シリーズ」をあまり観ていませんでした。

武田鉄矢主演のものは「刑事物語シリーズ」の方がだったためもあるかもしれませんが・・・

しかし、ひきこもっていた時期(今以上に)に、各シリーズをちょうど再放送していました。(これで、ひきこもっていた時期がどれくらい前か、わかる人にはわかってしまいますね。)

その頃は、今以上に何もすることが無く(というか、何もできなかったと言った方が正解かもを観ているのが楽しみでした。

その時、大半のシリーズを一気に観たと思います。

その時に、観ず嫌いだったような気にさせられました。。。(というか初回で観てしまうとリアルすぎる?のかもしれませんね。)

ということで、今回は観てみようと思っているのですが、、、観たいものが、、、重なるなぁぁぁ。。。と。。。

昨日みたいに、どれかをビデオに撮ってみればいいとは思いますが。。。

おっと。。。またレビューを書くのを忘れるところでした。。。

第1話、面白かったと思います。

こんだけんかいといったレビューなんですが、、、第1回だけでは、こんなもんでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿