ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

みるみるプログラムがわかる本

2007年02月17日 17時18分25秒 | “力”をつける。
みるみるプログラムがわかる本先ほど、我が家のNewWinくんを引き取りに行ってきた。

途中本屋に立ち寄り。。。
「みるみるプログラムがわかる本 改訂版」(秀和システム)という本をみつけてしまったので、、、購入してしまった。

従来なら“この手の本”は買わなかったと思う。。。
しかし、今後、今まで勉強してきた
  • Windows
  • MacOS+DTP

に加え
  • プログラム系
も勉強を始めてみたいと思ったからだ。。。

しかし、何から勉強してよいのか?さっぱりわからなかった。。。

今日立ち寄った本屋に偶然?この本があった。

“パラパラ”と中身を立ち読みしたら。。。超初心者向けのようだったので購入してしまった。。。

実際、この本だけでプログラムを始められるわけではなさそうだが、、、基礎中の基礎を知りたいと思って購入してしまった。。。

私の“おばかな頭”では、どこまで理解できるかわからないが、、、挑戦してやろうと思う。。。今度こそ、、、とは思っているのだが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
【コメント募集中】goo blogスタッフの気になったニュース
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!

最新コメント

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー

ブックマーク

【HCN】みんな集まれー
PCの使い方を教えてもらっている先生のブログ。
goo
最初はgoo
今日も元気!
ofuku先生のブログ
yoyoの独り言
ブログ仲間yoyoさんのブログ
MY BLOG 元気はつらつぅー♪
ブログ仲間 雨上がりの太陽さんのブログ
まっすぐに...大気が流れる様に
ブログ仲間 Weedさんのブログ