ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

「医龍2」観ました。

2007年10月12日 16時47分12秒 | 鑑賞(ビデオなど)
「医龍」をなんだかんだと言いながらも観ていたので、「医龍2」も観ました。

ビデオに撮って観たのですが、、、画質の悪さには、、、

とはいえ、きれい過ぎても。。。

実は手術室のシーン。。。まだあまり観れないんです、一種のトラウマみたいになっちゃていて。。。

医龍あたりから、少しずつは観れるようになったんですがね。。。今回も少しだけ早送りしてしまいました。。。

ということで、レビューというレビューは書けませんが。。。

めぞん」の四谷さんといい、医龍の役柄といい。。。岸辺一徳さん。。。いいですねぇぇぇ。。。「

今は、このぐらいしか書けません。

まだまだ自信が無いので、「医龍2」は、今後もビデオに撮ってから観ていこうと思っています。(観るに耐えられない書き方がヘンですが・・・)ところは早送りできるように。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿