ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

「プラダを着た悪魔」観ました。

2007年04月24日 19時09分06秒 | 鑑賞(ビデオなど)
「プラダを着た悪魔」観ました。

久しぶり?の洋画。それも久しぶりの字幕スーパー。。。
(実はDVDプレヤー+DVDの使い方がよくわからなくて。。。字幕スーパーで観てしまいました。。。

昔は「洋画を観るなら“字幕”じゃなきゃ。。。」と言っていたんですがね。。。年齢(トシ)でしょうか。。。「“日本語吹替え”があればいいのに、、、」と思えるようになってしまいました。。。

「プラダを着た悪魔」面白かったですよ

変身のきっかけ?になったゲーハーのおっちゃんの言葉が。。。“ず~ん”ときましたが・・・(自分に置き換えて考えてしまいました。。。)

「仕事か家庭」よりも「仕事と家庭」と考えたいと思っていますが、、、ついつい「仕事か家庭」になってしまうんですよね。。。

さて、今度は“日本語吹替え”で観てみようかな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿