ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

メールの設定

2009年04月28日 09時36分21秒 | 内職奮闘記(汗)
お取引先から。。。専用のメールアドレスをいただいたので。。。

そことの取引にしか使えませんが・・・

そろそろ設定できているだろうと思うので、の設定をしておこうと思います。。。

しかし。。。昨日、取引先の方のWinくんの使い方を見ていて・・・他のメンバーさんの話を聞いていて

まだまだ
  • 知らないこと。(いろんな設定?の仕方)
  • 勉強不足と思えるところ。(わからないこと)

いっぱいありました。。。

それなりにる)ってきたつもりなんですがね。。。

やること(勉強しなきゃいけないトコ)いっぱいです。。。

仕事って。。。やっぱり厳しい?ですね。。。

でも。。。まぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿