ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

アニメ版「花田少年史」半分観ました。

2007年02月04日 21時22分27秒 | 鑑賞(ビデオなど)
今日は、アニメ版「花田少年史」を延々と観てしまいました。

まだ半分ぐらいだけど・・・原作に忠実(ベタな内容?と言ってしまえば、それまでですが、、、)なので。。。号(┳◇┳)泣してしまいまいた。

アニメ版では、

原作で泣けなかったところが泣けたり、

原作で泣いてしまったのでアニメ版だといまいち泣けなかったり、

また 自分の想像していた声のイメージと違っていたりして、、、

でも この作品は、HITでした。


昭和40年代、子供だった方で“アニメ”に偏見を持っていない方には、ぜひ観てもらいたい作品ですね 

あっ ただ表現?が、ちょっと“お下品”なところがあるのが、、、要注意?

さて、あと半分、数日中には観たいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿