ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

「GIMP講座」の準備

2009年07月29日 10時15分27秒 | “力”をつける。
今日の午後から「GIMP講座」を開きます。。。

資料は超向け(Windowsは理解している方に向けて)に作りました。。。

専門用語。。。どこまで理解してくれるかな(まぁ。。。1回聞いただけではムリだとは思っていますが、、、

どうすれば利用者さんが前向きな態度での勉強をしてくれるのかの方が問題かもしれませんが、、、ね。。。

腕の見せ所かもしれませんが・・・ね。。。

さて。。。準備するべか{/panda_1/}


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (よしなみ)
2009-07-29 13:33:04
はじめてコメントさせてもらいます(ノ´∀`*)
gimp講座ですか!
興味深々です

私もgimpを使ってまだ2年くらいですが、マニュアルらしきマニュアルがないので奥が深いですよね
まだこちらのブログに流れついてすぐなので、ブログじっくり見させてもらいますね(`・ω・´)
よろしくお願いします
返信する
コメント、ありがとうございます。 (「ともかく創める。」)
2009-07-29 17:00:11
よしなみさま、コメントありがとうございます。
よしなみさまのブログ、早速、拝見させていただきました。
かなりgimpをお使いのご様子で・・・
(お気に入りに登録させていただきましたので、これからも伺わせていただきます。)

私は今回の講座のため改めてgimpを触り始めたのですが、、、ホント、奥が深いですよね。。。
無料でここまで使えるというのは、ホント、ありがたいのひと言です。。。でも。。。そのありがたさ(凄さ)を伝えきれないんですよ。。。ね。。。


また、これからも、よければコメント(or訪問も)してやってくださいまし
返信する

コメントを投稿