ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

「エヴァンゲリオン新劇場版:序」観ました。

2008年05月22日 20時09分54秒 | 鑑賞(ビデオなど)
「ヲタ宣言」をしているわりに、、、実は「エヴァンゲリオン」、ほとんど観ていないんです。

また×2、年齢バレなんですが、放送時は自分で言うのもなんですが“仕事の鬼”状態でしたので。。。

なので、

  • リアルタイムで観た人たちとか、
  • DVD・ビデオなどで観た人たちから

比べると。。。新鮮に観れたのではないかと思います。。。

しかし。。。難しいよと聞いてはいましたが。。。確かに“序”だけでは

包帯萌えもしなかったですし。。。ね

主役が、かなり軟弱者とは聞いていましたが、、、ある意味、、、リアルすぎて

でも。。。版。。。チャンスがあれば(時間が出来たら)観てみようかなと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿