ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

「夢をかなえるゾウ」SPドラマの方、観ました。

2008年10月03日 07時41分37秒 | 鑑賞(ビデオなど)
なんか。。。今の自分に向けて放送させているような。。。不思議な気分でした。。。

昨日のブログを読んでいただけた方は、おわかりだと思いますが・・・昨日“不採用通知”が届きました。。。

基本、“ネガティブ・マイスター”の私。。。

覚悟はしていた・・・ものの・・・やっぱり、それなりに落ち込みました。。。



でも。。。昨晩の放送を観ていて。。。

受かったとしても、どのみち“断るつもり”つもりだった会社です。

イヤな思いをして連絡しなくて済んだ分...

「これで良かったと思えばいいんですよね


もうひとつ。。。

一時期、“ポジティブ”な時もあったんですよね。。。(カミンブアウト)

それは、以前の会社を辞めると決めた時。。。

フツーなら“自殺”を考えても不思議ではない状態までいっていた私。

でも。。。“これで、あの会社から逃れられる。”“今度こそなことで仕事ができるようになろう”と。。。

何故だか不思議と“ポジティブ・シンキング”(なので。。。“自殺”などという気持ちは、ほとんど沸きませんでした。。。

この気持ち。。。また思い出したいですね

ということで。。。今度、原作、買ってこようかな(読まないかもしれないけれど・・・落ち込んだときのバイブル?として。。。使えそうな気がしました。。。

さて。。。昨晩放送されたドラマ版、録画してあるので。。。これから観ようと思います。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿