ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

「涙そうそう」観ました。。。

2007年03月28日 11時37分25秒 | 鑑賞(ビデオなど)
予告を観ていると、、、号(┳◇┳)泣してしまうかなぁぁぁ。。。と思っていたのですが。。。

結果:ある程度、ストーリーの流れが読めたためでしょうか???

号(┳◇┳)泣には至りませんでした。(でも“ちょい(*ノ-;*)グスン”にはなりました。)

そうそう(笑)観ていて、、、あだち充先生の「みゆき」を久しぶりに読みたくなってしまいました。。。
(似たような?設定ですが、こちらはハッピーエンド?ですから、、、)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿