ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

またまたCDジャケット作成(遊び)

2007年02月27日 09時05分36秒 | “力”をつける。
昨日、夕方、仕事から帰ったあと、、、もくもくと“CDジャケット”の作成をしていた。

今度こそ甥に「おぉ~」と言わせてやろうと思って・・・

画面上、作品として?久しぶりに“まあまあ”のものは出来たと思う(明日?には気に入らなくなると思うのだが・・・)のだが、、、印刷してみると・・・これがまた、、、

紙の質を上げれば、もう少しマシかもしれないが、、、

ほんとうまくいかないなぁぁぁ。。。と

また 著作権のことを考えるとこの場で発表できないのが残念

まぁ、元々、甥や姪、そして姉にムダな技術?を見せつけること?が目的な訳だから。。。これでもいいかなと思っている。(このためにわざわざ上質紙を使う気になれない。。。セコイかもしれないが。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿