ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

「博士の愛した数式」観ました。

2007年01月15日 10時11分22秒 | 鑑賞(ビデオなど)
随分前でしょうか? 知人から「博士の愛した数式」良かったよ と聞いていたので、観よう観ようと思っていたのですが、なかなか観る事ができませんでした。

このたび、ようやく観ることができましたので、個人的な感想を書きたいと思います。

面白かったと思います。昼ドラ的なドロッとした部分もありましたしね。。。

しかし、私は“高次脳機能障害”の人を知っているためでしょうか(博士が“高次脳機能障害”かどうかはわかりませんが・・・)

いまいち“ピン”とこなかったところもあるためか?

それとも期待をしすぎていたためか?

面白かったのは事実なんですが、、、(._.?) ン?。。。どう表現していいんだろう。。。

まぁ、、、感想はこんな感じです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿