ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

交通事故?

2009年01月21日 11時32分53秒 | 内職奮闘記(汗)
散歩に行ってきました。。。

横断歩道で後ろから来たばあちゃんのに当てられました。。。

スピードが出ていなかったのでよかったのですが…

そして…しばらくして…道の角から…違うばあちゃんがで飛び出てきました。。。

いやぁぁあ。。。危なくまた当てられるところでした。。。(あのスピードだったらヤバかったかも…

そして…歩道を歩いていて…前からまたまた違うばあちゃんたちのが走ってきました。。。

嫌な予感。。。やたらふらふらして。。。また当てられそうになりました。。。

そして…歩道と歩道の道路(一方通行だけど…ちょっと広め)を渡っている途中…方向指示をあげていたので…とは思っていましたが…私の前を行員気味に通過と思って一歩引きました。。。

そしたら。。。私の後ろをバイクが“思いっきり”通過していきました。。。

両者ともよくあの状態で。。。突っ込んでくるなぁぁあ。。。と。。。

私なら。。。轢いてからは遅いので。。。待ちますがね。。。

今日の散歩は。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿