ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

「アイ,ロボット」忘れていました。

2007年05月27日 09時50分27秒 | 鑑賞(ビデオなど)
昨日、放送された「アイ,ロボット」観ました。。。

映画館で公開さてていた当時、観たい×2と思っていたので、ある方を誘って観に行こうとしていたんですが、、、ね。

いろいろあって、結局、観に行くことはできませんでした。。。

その後、DVDも発売されたと思いますが、思い出があまりに辛く(笑)、いまいち観る気になりませんでした。。。

そのうちに・・・存在?自体を忘れてしまっていました。。。

そして昨日、なにげにチャンネルを変えていて。。。「そうだ コレ観たかったんだぁぁぁ。。。」と思い出し、辛い(笑)を思い出しながらも観ていました。。。

感想です。

予想以上に面白かったです。 今度、切れ目(CM)の無い状態でも観てみたいと思いました。機会があればDVDを借りて観てみたいと思います。


ロボット三原則。。。

キャシャーンを思い出してしまいました。。。

  • TV版は機械に頼りすぎると・・・
  • OVA版は最終話だったかな する展開?に・・・

久しぶりに、キャシャーンも観たくなってしまいました。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイ・ロボット (雨上がりの太陽)
2007-05-28 01:52:07
前に、テレビでやった時に見ました。
洋画は何度同じ物を見ても、楽しいです
キャシャーンは、映画版ですか?
返信する
アニメ版です。 (「ともかく創める。」)
2007-05-28 07:38:56
こういうことを書くと問題があるのかもしれませんが・・・映画版(実写版)は期待はずれでした。。。
TV版(私の子供の頃やっていたもの)もOVA版(オリジナルアニメーションというべきしょうか?ビデオ用としてリメイクされたものがありました。)アニメ版です。
OVA版は、か・な・り・大人向けに作ってありました。
返信する

コメントを投稿