ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

「ラオウ外伝 天の覇王」観ました。。。

2008年10月03日 20時13分52秒 | 鑑賞(ビデオなど)
「北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王」なんか。。。最近のアニメのタイトルはながいですねぇぇえ。。。

新聞では「北斗の拳」としか書いてなかったので。。。リメイクかなと思っていましたが

映画でも○○伝とやっていましたし、マンガ(単行本)にも「北斗の拳外伝」みたいな感じで何冊かありますよね

どんな内容か。。。読んでみたいと思っているのですが。。。画(絵)が違うので(原先生でないので)。。。

ちょっと。。。手が出ていないのが。。。

ということで。。。今回観たアニメも

まぁ。。。劇場版。。。ラオウ伝の内容と同じような内容なら。。。あの顔もアリだとは思います。。。

となんだかんだと書きましたが。。。多分、観続けると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿