ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

実写映画化か~ぁ...

2014年01月30日 20時10分28秒 | 鑑賞(ビデオなど)
40年以上の時を経て『人造人間キカイダー』実写映画化!「禁断の扉を開きます」(クランクイン!) - goo ニュース

子どもの頃...

リアルタイムで見ていて...

ハカイダーのカッコ良さに魅了されました。

また後半はキャバンを演じられ大葉(高橋)健二さんが内臓だった事もあり...

動きもカッコ良かったんですよね~ぇ...



そして...

ちょっと大人になって原作を読んで...

そのテーマの重さに驚愕しました。

特に...特別に描かれた「イナズマンVSキカイダー」にはハマりました。

↑この辺も盛り込んでくれると個人的には嬉しいのですが...

期待したいな~ぁ...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿