ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

「鉄のラインバレル」観ました。

2008年10月04日 15時26分19秒 | 鑑賞(ビデオなど)
現代(いま)風。。。と言えば、現代(いま)風のアニメなんでしょうね。。。

ちょいとネタバレになります。。。

主人公は、ごくフツーの学生。(いじめられっこ)

ここまではよくあるストーリーですよね。

ただし、“正義の味方になる”と思い込んでいる妄想癖アリ。。。

で。。。自分の上にロボットが降ってくる。“力”を手に入れる。暴走気味になる。(それが正義なのか

途中。。。「制服はさけているは」、「血痕らしきあとはあるは」、でと思って観ていたんですがね。。。

ラストシーンでヒロインが“もう、あなたは死んでいる”っていう言葉にポンッ☆_o(´д゜〃)ナットク☆♪

今後、どう。。。展開していくのか

楽しみですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿