ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

仕事の準備

2008年05月30日 19時42分13秒 | 内職奮闘記(汗)
昨晩、昔の仕事仲間から

今回はの編集作業のお仕事だそうです。

そのためか。。。ついにMacOSXの登場だそうで

しかし、、、編集用Macには「In○esign」しか入っていないらしく。。。

で。。。メンバーはというと。。。OS9Illust○○tor8だそうで。。。

それくないかいとひと言。。

だから、助言私がOSX所有者なのを覚えていたらしく&依頼をしたそうです。。。

しかし。。。私もFONTは持っていません。

ようは、、、全員、中途半端な環境と言う事です。。。

とはいえ話は進んでいるようなので、「仕事を請ける前に現在の環境で何とかなるのか、考えられるすべてのネックを洗い出し、まずテストしてみませんか」と提案。。。

結果、私が以前のOSXで作成して。。。知人がOS9で作成したものを編集用に。。。

で。。。午後から作成していたんですが、、、久しぶりにMacDTPしたものですから。。。忘れてるわぁぁあ。。。って感じでした。。。

さて。。。結果は明日の“打合せで”。。。

どうなることやら。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿