ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

まだまだ勉強不足。。。

2010年11月15日 20時53分58秒 | “力”をつける。
の痛みをこらえながら。。。

入力していました。。。

のようにいかないなぁぁあ、、、

どう見直しても、、、不備はないように思えるんだけど。。。

ってことで、、、サンプルデータを落として確認したら。。。

サンプルデータでも同じ動き。。。

どうやら。。。私のWin君の設定の問題のようで。。。

ネットで調べても。。。解決法が見つかりません。。。

こりゃ。。。専門家に聴かないと。。。解決できそうにありません。。。


今日は、、、何やってもうまくいかないなぁぁあ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿