ともかく創める。

日常(グチぐち)と好きなものことを綴っていきたいと思います。

今度は中古車

2013年06月27日 17時00分20秒 | 我が愛車
本日の午後3時。

お世話になっている中古車屋さんまで行ってきました。

正式に車種だけ決めてきました。

出せる資金には限度がありますからね。

「改造費を含めて最大ここまで...」という感じで話をしてきました。

障害者用の改造としては...

次の日曜日、その業者を紹介していただいた理学療法士の先生と一緒に見に行ってきます。

その改造費次第で...車両価格が決まるので...

正式に契約するのは、その後って事になるのかな?!


入院中から悩みに悩んで...

結果、軽自動車の中古車に決定です。

↑とはいえ...今回の子(車)は完全に自分だけのための車です。

紹介していただいた業者のお陰で...我慢していたところも...かなり改善できると思います。

体調を思うと...

またネイキッドのように10年は乗りたいと思うと...
(年式次第なんですが...)

“もしかしたら”この子が最後の車になるかもしれません。

だからこそ...今度は愛着を持って接してあげたいと思っています。


まだ...いつ我が家にやって来るかは分かりませんが...

今から楽しみです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿