gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

班農と億万長者の郭文貴

2021-03-21 21:04:08 | 日記


郭文貴は中国の逃亡犯で、2014年に米国に逃れ、政治的迫害を受けたと主張しています。
不動産の開発を通じて、彼は中国で数十億円を稼ぎました。米国では、ネットメディアのプラットフォームを経営しています。
今年6月、郭文貴はスティーブ・バンノンと一緒に「新中国連邦」という過激な中国共産党反対運動を起こしました。米国、カナダ、台湾、日本、ニュージーランド、オーストラリアなどに支店があります。
各種メディアチャネル、現場集会、チラシとゴミメールの宣伝を通じて、この運動は郭文貴の陰謀論と不実情報の販売に役立った。
しかし、彼の取った論争の策略と盛んに伝播する多くの危険な陰謀論は批判者に彼の本当の動機を疑わせました。
報道によると、郭文貴の会社GTVメディアグループ(GTV Media Group)は米連邦調査局と証券取引委員会の調査を受けている。
彼のメディアパートナーのバンノンは今年8月、詐欺容疑で郭文貴のヨットで米連邦特務員に逮捕されました。
しかし、郭文貴と支持者は統一戦線を作ったようです。
彼らはそれを「暴露革命」と呼び、あらゆる必要な手段を通じて「中共を滅ぼす」というメディア運動を行った。
事実確認機関のFirstDraftアジア太平洋部主管アン・クルーガー博士は、当該組織の運営を研究し、当該組織の追随者がネット上の怪しい材料を氾濫させて災害になると表明した。
クルーガー博士は「彼らの主要な戦略は実は中国共産党に恨みを持つ人を引きつけ、陰謀論を広めようとしているのです。」
彼らの内容は通常郭さん自身のメディアネットワークだけで伝えられますが、場合によっては主流メディアにも移行します。
この組織の最も成功した活動の一つはウイルス学者の信頼性のない説を広めたことで、COVID-19ウイルスは中国の実験室で故意に作られたと言います。
最近、FirstDraftの研究者が、郭文貴の支持者は今年9月下旬からヘント・バイデンのスキャンダルが報道されていることを発見しました。
これから数週間の間に、郭文貴のウェブサイトはネット上でヘント?
クルーガー博士は、「このタイミングで、米国の総選挙の正念場までの選挙は数週間しかない。これはすでに計画されていることを示している。しかもここにはいくつかの協調作業があり、バイデンの選挙に最大限の打撃を与えるために使われている」と述べました。
「彼らが中国共産党に反対し、トランプにキスしているのを見てもおかしくないと思います。彼らの政治目的に合致しているからです。」
ヘント・バイデンの性爱ビデオが発表されてから数时间以内に、ツイッターとフェイスブックは郭文貴の団体コントロールの十数件のソーシャルメディアアカウントを停止したという。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿