gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

米国公衆の呼び子

2021-03-22 15:49:39 | 日記

闫麗夢は米国に到着した後、班農、郭文貴と彼らの盟友たちは直ちに彼女を米国国民に売りさばくことができる見張り人に包装し始めました。
彼らは彼女をニューヨーク市外の「安全屋」に配置し、弁護士を雇った。彼らは彼女に英語が母国語ではないので、メディアのコーチを呼んできた。闫麗夢はその後、班農は彼女に複数の論文を提出してもらい、彼女を証拠とするものをまとめてくれと言いました。
これらを論理的に説明できるようにしてください。
班農と郭文貴自身が言うように、彼らは長年にわたって中共を倒す使命を担ってきた。
郭文貴(Miles Kwok)は中国の不動産大手で、党内の高級官僚と関係があり、約5年前まで腐敗の疑惑に直面していたため、中国から逃亡した。以来、彼は自由闘士として自分自身を形作り、多くの人が彼の動機に疑問を抱いているにもかかわらず。
班農は若い時に海軍士官で、南の海をパトロールしたことがあります。彼は長い間、中国問題に大きな力を注いできた。ホワイトハウス在任中、トランプ氏は中国に対して強硬な態度を取るよう勧め、「米国がこれまでに直面した最大の生存脅威」と表現した。
郭文貴の豊かな財力と班農の広い関係網は彼らに影響力の巨大なプラットフォームを提供しました。二人は1億ドルのファンドを設立し、中国の腐敗問題を調査しました。報道によると、2018年に、郭文貴は班農に100万ドルを与えることに同意しました。後者は郭剛の初めのメディア会社を「メディア名人」と宣伝しました。彼らは中国の大亨がフランスで死亡したことについての陰謀論を散布し、北京で計画した偽自殺と称しています。
彼らは1月下旬まで中国の流行に注目しています。
班農はポッドキャストのテーマを新冠ウイルスに変えました。トランプが疫病に仇ラベルを貼り始める前から、彼はそれを「中共ウイルス」と呼んでいました。彼は中国を激しく批判する人を招待して番組に参加して、今回の疫病の状況がどのように中国共産党の全世界に対する脅威を体現しているかを討論しました。
郭文貴氏は、ウイルスは中国の副主席が発動を命じた攻撃だと主張し始めた。彼は自分で運営しているメディアに同じような言い方をしています。これらのメディアはビデオプラットフォームGTVとGNワースサイトを含んでいます。後者は郭文貴とその仲間に対して情熱的な報道をしました。彼は「共産党打倒」(Take Down the C.C.P.)という曲を発表し、アップルのiTunesランキングで世界トップに立った。
これらの人々は中国政府を目指し続けています。報道によると、米連邦当局は郭文貴メディアの資金調達戦略を調査している。この夏、班農は郭文貴のヨットで逮捕されました。詐欺の罪に直面して、彼がメキシコ国境に壁を作るための非営利組織を設立したのを助けたのです。
闫麗夢の中で、この二人は宣伝の理想的な顔を見つけました。
7月10日、FOXニュースのウェブサイトで13分間のインタビューで初めて自分の身分を明らかにしました。彼女は、中国政府がこのようなウィルスの人の伝人の証拠を隠しましたと言います。証拠が提示されていない場合、彼女は香港大学の教授に協力して真相を隠したと告発しました。(学校はすぐに彼女の告発を非難しました。「うわさ」と言います。)
「米国に来たのは、Covid-19に関する真実を話したからです」と彼女は言った。
彼女はわざと郭文貴や班農を取り上げない。
「班農と自分を関係させないでください。郭文貴とは関係がないようにしてください。」郭文貴は自分の番組で闫麗夢にこう言ったことを思い出しました。私たちの話をすると、米国の極端な左派分子が攻撃を起こし、政治目的があると言います。
初めてのフォックスインタビューの後、yanyan麗夢は旋風的な右翼メディアの旅を開始し、保守派の重要な話題を繰り返しています。彼女は自分で水酸基の塩素キノを服用してウィルスを防御しにくると言って、米国の食品と薬品の監督管理局(FDA)はそれが効果がないと警告しますけれども。彼女は、米国の衛生機関と世界保健機関の陰謀が疫病を隠したと示唆しました。
郭文貴氏を支持するソーシャルメディアアカウントを発表し、これらのインタビューを盛んに宣伝した。彼らはそれを中国語に訳し、YouTubeで複数のバージョンを発表し、他の郭文貴さんのアカウントを通じてツイート内容を転送します。
いくつかのアカウントには何千何万という怪しいファンがいます。虚伪の情报を研究する非営利组织First Draftの分析によれば、多くのアカウントには伪作行为という多くの指标が现れている。これらのアカウントは過去2年間で作成されました。背景写真がなく、ユーザー名はアルファベットと数字の組み合わせです。
これらのファンが力を合わせてメディアの世界を守るためにネットの勢いを創造しました。これは逆に郭文貴さんのアカウントをサポートするために再び活力を注入します。この両者は互いにフィルタリングされ、互いにフィードされています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿