へなちょこ侍の茨の道も一歩から!?

『へなちょこでも気分はサムライや』
そういうおれがおれは好きな、へなちょこ侍の徒然なる日々。

さわやか花巻。

2008-08-12 16:03:06 | 平凡な日。
お日柄も良く、爽やかな風そよぐ本日の興行地、
温泉地としても有名な岩手県花巻市。

花巻市総合体育館の正面からのショットでっす。

今日もお客さんが沢山来ていましたね~

ちなみに今朝は体育館の近くを歩いていたら
地元の中学生か高校生か、
自転車に乗った2人の女の子が元気に

『おはようございます!』

と、すれ違いさまに挨拶してくれましたよ~

気持ちいいですよねぇ、
見も知らぬ通りすがりの僕にでも元気に挨拶をしてくれる、
最近の都会ではそんなことをされた記憶はないですねぇ。
もちろんこちらからも元気に挨拶をお返しましたよ。

朝の元気な挨拶はお互いが気持ち良く、
とてもハッピーでさわやかな気持ちになりますね。

既に一週間以上の日程をこなしており、
肉体的、精神的にも疲れが出てくる頃ですが
せめて普段の挨拶ぐらいはシャキッとしたいなぁ、
そんな思いを強くした今日の出来事でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風に立つ。 | トップ | ケンジ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平凡な日。」カテゴリの最新記事