へなちょこ侍の茨の道も一歩から!?

『へなちょこでも気分はサムライや』
そういうおれがおれは好きな、へなちょこ侍の徒然なる日々。

熊本の宿にて。

2008-12-03 11:05:07 | 平凡な日。
昨日、一昨日と泊まっていた熊本駅前『ホテル白金』の
部屋から撮った、街の風景。

路面電車が走っているのと、路線バスが多いのが印象的 。

本日はこの後、宮崎県延岡市に向かいます。
約4時間の長旅になるそうです。

九州は広いね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬巡業だす。 | トップ | 延岡の休日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮崎ですか!! (アキ)
2008-12-04 00:17:32
巡業ってどんなトコまわっているのかなぁって思ってたけど、結構遠くまでいくんだねぇ(οдО;)
宮崎といえば指宿とかだっけ??
砂風呂、気持ちいいよね。観光する時間はあるのかしら?
次は沖縄!?
行ったことないから、羨ましい!!
つか、ブログやっていたんだね(^◇^)
メールに貼ってあったので、コメント入れてみました。
明日からも頑張って
(≧∇≦)b

返信する
おつかれさまです♪ (へなちょこ侍。)
2008-12-04 23:31:58
コメントありがとでございやす!!

今いる延岡は何が名物なんだろって思って、
お相撲さんがホテルの食堂の人に聞いていたけど
すぐ答えられなかったよ。ちょっと寂しいね…

もっと頑張れよ!延岡市っ!!

指宿は確か鹿児島県だったかな?
6日の延岡興行が終わったら、その足でその鹿児島へ行きます。
名物の鹿児島ラーメンは食べに行こうと思っているんだけどね。

巡業は通常は連日のように移動を繰り返すから
なかなか観光って感じにいかないからね、
いい所を回るけどもったいないよね。

鹿児島市が終わったら次は再び宮崎県に。
その宮崎県西都市が終わるとフェリーで奄美大島へ。
(ほぼまる一日、船に乗りっぱなし!)

こんな感じで移動の連続。
少ない合間を見ながら、その土地々々を楽しんでいきますよ!
返信する

コメントを投稿

平凡な日。」カテゴリの最新記事