駒込賃貸ハロールーム「駒込賃貸しつもん箱」ブログ

駒込駅で不動産屋さんをやってます。
お客さまからのいろいろなギモンとその答えをアップします。読んでみてください。

AKB48カレー食べた(^O^)

2013-07-19 19:31:03 | 今日のランチ

17日(水)に初めて

AKBカレーを食べました

販売当時から

ちょっと気にはなっていたのですが

食べる気がしなくて

っていうか

レトルトのカレー自体を

食べることが

今までの人生で

ほとんど無く

初めてに近い

試みです

食べたカレーはこちら

篠田麻里子が考えた

具がごろごろ

篠田家カレー

さすがに2合のご飯に

1袋は少なかったみたいですが

食べてみました

これが

インスタントカレーかと

ちょっと・・・・

自分には

たぶん今後

インスタントカレーには

手を出さない

だろう

 

ちなみに

お台場で食べたら

印象変わるかな?

この日の夜

今まで体験したことのない

胃痛に襲われ

なかなか

眠れず

木曜日

やっと寝れて

起きたら

12時でした

休みで良かったと

つくづく思いましたが

まだ

胃の調子は

良くありません

カレーの後に食べた

爽 チョコミントマーブルが

いけなかったのか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿