駒込賃貸ハロールーム「駒込賃貸しつもん箱」ブログ

駒込駅で不動産屋さんをやってます。
お客さまからのいろいろなギモンとその答えをアップします。読んでみてください。

リサイクルしてみました

2013-04-21 17:30:44 | 日記

昨日は、ちょっと物は試しにと

リサイクルに挑戦してみました

今回のリサイクルはこちら

何をしたかと言うと

壊れるの覚悟で

震災で高いところから落ちたHDDを

いれてみました

一応、ノートPCで認識はしていたので

大丈夫だろうと思い

思い切って外付け用のカバーを壊し

PS3のバックアップを取ってから搭載してみました

前々から買い替えるか

取り換えるかで迷っていたので

なぜか昨日やってみました

やり始めたのが0時で

リストア終了まで1時間くらいの作業でしたが・・・

無事終了

何と今までの10倍以上になりました

HDDも壊れてなく

給料もらったら新しいHDDを買って積み替えようと

思っていたので

お金も掛からず

ラッキーでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿