駒込賃貸ハロールーム「駒込賃貸しつもん箱」ブログ

駒込駅で不動産屋さんをやってます。
お客さまからのいろいろなギモンとその答えをアップします。読んでみてください。

初めての原宿

2013-04-20 17:54:40 | 日記

東京10年住んでいますが

ほとんど行ったことない街は沢山あります

どこの町に行くにしても1人で行くには

何となく行きづらい

そんな行きづらい街の一つであった原宿に

はじめて行きました

〇〇よりの原宿の巣鴨は良く行きますがね

でも巣鴨の倍の人が居ました

しかも若い

巣鴨も若い人増えてますが・・・

竹下通りにはお年寄りがいない

お客様と2人でキョロキョロ

しながら歩いてちょっと探索してみました

クレープを食べようか考えましたが

次回の楽しみにしようと食べずに帰ってきました

ぜひ、食べに行ってみたいと思います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿