駒込賃貸ハロールーム「駒込賃貸しつもん箱」ブログ

駒込駅で不動産屋さんをやってます。
お客さまからのいろいろなギモンとその答えをアップします。読んでみてください。

駒込周辺ランチ 第28回 ~揚げ家~

2013-08-17 18:10:46 | 今日のランチ

今日はちょっと足をのばして

アゼレア通り商店街の方に行ってみました

はじめは

ガンコンらーめんにしようかと

店内に入ったら混んでいたので

また来ますと

出ました

ちょっと周りを見ながら

何処にしようか模索していましたが

お盆なので開いているお店も

少なく・・・

ちょっと歩いたら

見つけました

開いてるお店

 

~揚げ家~

東京都北区中里1-1-9 松本ビル 1F

03-5834-8833

11:00~21:00
店内食は11:30~15:00、17:00~21:00

ランチ営業、日曜営業

こちらの店に変わってから初めて

来てみました

前は洋食屋さんでしたが

店内も雰囲気が変わり

前の店の名残は

カウンターぐらいでしょうか

 

お店の看板には

揚げ物一筋とあったのですが

牛すじカレーは揚げ物かと

つっこみを

入れたかったのですが

取りあえず

我慢

 

注文して待つこと7分ぐらい・・・

出てきました

 

唐揚げ定食(ご飯大盛り) 

大盛りは¥50ましです

唐揚げ定食  ¥600

塩唐揚げ定食 ¥650

ニンニク唐揚げ定食 ¥700

と、お手頃のお値段です

味は普通ですかね・・・

あまり美味しくない唐揚げを

食べた事が無いので

解りませんが・・・

ちゃんと

した味もついていて

コロモもサクサクしてました

お肉は肉厚で

大きいので男性には嬉しい量です

 

さてと会計へ行くと

ちょっと、びっくり

¥680円

メニューには

¥600と書いてあって

ご飯大盛りで・・・

まさかの外税かい・・・

で、大盛り分は内税かい・・・

意外につっこみどころ満載の

面白いお店です

次、行ったら

どんな 

つっこみどころを見つけられるか楽しみです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿