駒込賃貸ハロールーム「駒込賃貸しつもん箱」ブログ

駒込駅で不動産屋さんをやってます。
お客さまからのいろいろなギモンとその答えをアップします。読んでみてください。

宅建試験

2013-10-22 18:48:27 | 日記

10月20日は

宅建の試験日でした

今年は受かろうと

勉強してきましたが・・・

何と試験日当日は

大雨で

会場に行くのも

皆さん大変だったと思います

そんな事を思いながら

自分もお昼ご飯を

食べてから会場に向かおうと

ちょっと余裕をもって

部屋を出ました

ここまでは

良かったのです・・・

いざマンションの階段に

差し掛かり

降り始めた瞬間

全てが終わりました・・・

普段、どんな大雨でも

なんてことの無い階段で

足を滑らし

下まで滑り落ちました

あの瞬間は

忘れられません

終わった・・・

と思いました

背中を打ちつけながら

下まで着き

左の肺が変な感じで

息もあまりできない状態

部屋に帰って着替えようか

考えましたが

そのまま行かないと

試験会場には

行かない気がしたので

向かいましたが

普段なら5分で着く道のりを

20分かけ

ようやく着くも

痛みと焦りで

部屋も見つけられず

彷徨い

ようやくの思いで

たどり着けましたが・・・

痛みと苦しさで

テストに集中もできず

今年もダメでした

会場に着く前に

何度も救急車を呼ぼうか

病院に行こうか

迷ったのですが

幸い頭を打った感じが無かったので

大丈夫だろうと

試験後も病院に行かず

部屋に戻りました

安易に判断した結果

部屋に戻ると

頭痛に発熱、吐き気が

襲ってきましたが

薬も無かったので

そのまま寝ましたが

今考えると

意外に怖いことをしていたのかもと

思う今日この頃です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿