駒込賃貸ハロールーム「駒込賃貸しつもん箱」ブログ

駒込駅で不動産屋さんをやってます。
お客さまからのいろいろなギモンとその答えをアップします。読んでみてください。

駒込周辺ランチ 第24回 ~ポニー~

2013-07-27 20:04:10 | 今日のランチ

今日はマクドナルドの裏にある

 

ポニーに

行ってみました

実は

昨日も行ったのですが

何と

満席で・・・

ビックリ

なので

今日行きました

さすがに

土曜日なだけあって

店内は

空いていました

雰囲気は

本当に

昔からある

喫茶店ってかんじで

レトロ感ありまくり

そんな中

席について

注文

5分ぐらいでしょうか

運ばれてきたのがこちら

海老フライ定食

980円

ちょっと高いですが

ボリュウム満点

ご飯は普通です・・・

大盛りにするの忘れました

海老フライに

冷奴

お新香

ご飯・・・

味噌汁?

結構、具が入っている

味噌汁だと思ったら

にゅうめん

懐かしい

味は素朴で

懐かしい味で

美味しかったです

混んでる理由がわかります

ちなみに

近所だと出前もしているみたいでした

また行ってみたいと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿