駒込賃貸ハロールーム「駒込賃貸しつもん箱」ブログ

駒込駅で不動産屋さんをやってます。
お客さまからのいろいろなギモンとその答えをアップします。読んでみてください。

駒込周辺ランチ 第31回~ポニー~

2013-08-26 19:11:30 | 今日のランチ

今日はちょっとお昼の時間が遅くなったので

ポニーに行ってみました

毎回、日替わりで悩み

平日はどのタイミングで席に着いたらいいのか迷うんです。

一人なのに今日は広いテーブルに

座ってみました

ちょっと嫌な顔されましたが

奥まで行く勇気は無かったです

周りは

おじいさん、おばあさんばかりで

若い人はいなく

あきらかに常連ですって

感じで・・・

入りずらいのですが

美味しいから仕方ないのです

今日頼んだのはこれ

和風ハンバーグ定食

ニュー麺を期待しているのですが

最初の一度目以外は

お味噌汁

と最初の一回目はなんだったんだ

でも、許せてしまう味なんです

結構混んでたのですが

5分ぐらいで出てきて

ビックリしましたが

ご飯大盛りにするのを忘れ

物足りなさお感じながら

すべて完食

是非皆さんも一度は行ってみてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿