駒込賃貸ハロールーム「駒込賃貸しつもん箱」ブログ

駒込駅で不動産屋さんをやってます。
お客さまからのいろいろなギモンとその答えをアップします。読んでみてください。

駒込周辺ランチ 第46回~ますら男 こし蕎麦~

2014-11-14 16:02:22 | 今日のランチ

昨日の事ですが

以前、よってこやだった場所が

プレオープンと言う事で

オープンしておりましたので

行って来ました

ますら男 こし蕎麦

大好きなお蕎麦

と思い楽しみにしていたので

迷いませんでした

表の立て看板には

蕎麦の値段と

ご飯物の値段が

どういう事か

判らなかったけど

蕎麦と店内に

空いてる席は2つ・・・

広さはよってこやの時と

変わらない気がします

まずはメニュー

近日公開予定・・・?だったか

不明ですが

鳥のお蕎麦が

全部で6品

うち3品が食べられると言う事で

その中から

普通のとり蕎麦を寒かったので

温かいのでいただきました

  

なんかイメージとちょっと違うが

いただく事に

薬味にネギとシソとミョウガ・・・

ミョウガはちょっとと思いながらも

混ぜてみました

このまま行くと

もしかしたら柚子の風味も有ったりするのかと

どきどきしながら

一口目を

あっさりした塩味の中に

薬味の香りが

柚子はいませんでした

お蕎麦も腰があり

風味も良く

美味しかったです

鶏肉もイメージと違いましたが

美味しかったです

ちなみに

蕎麦と中華麺が選べるらしいです

更にいうと鶏肉なのに叉焼丼・・・?

もしかして鳥では無かったのか・・・

次はちゃんと見ようと思います

夜は居酒屋さんだそうなので

そちらも興味があるかも・・・

あした15日(土)オープンだそうですので

ぜひ一度足を運んでみてください

 

僕の中での

駒込蕎麦屋ランキングは

1位 瀧乃家

2位 松月庵

3位 ますら男 こし蕎麦

4位 扇家

5位 富士そば

6位 小松庵

7位 弁天庵

8位 長寿庵

となりました

 

ホームページはここから

駒込賃貸ハロールーム
http://www.hello-room.net
スマホはこちら
携帯はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿