駒込賃貸ハロールーム「駒込賃貸しつもん箱」ブログ

駒込駅で不動産屋さんをやってます。
お客さまからのいろいろなギモンとその答えをアップします。読んでみてください。

駒込周辺ランチ 第48回~CoCo壱番~

2014-11-30 17:16:02 | 今日のランチ

今日は久しぶりに

CoCo壱番に行ってみましたが

 

六義園や古河庭園の影響でしょうか

普段より混んでおりました

やはりカレーは美味しいですね・・・

先週の休みに

カレーを3年ぶりに作ったのですが・・・

6年前より下手になっております

比べる時期が3年前では無いのかと・・・

実は3年前に作った時のカレーは

食べてないのです

 

なぜなら・・・・

 

 

さっしの良い方ならたぶん解ると思いますが

そう

中火にしていたら

焦がしてしまい食べれなくなったのです

鍋もダメになりました・・・

それいらいカレーを作るのが

怖くなり・・・

作らなくなったのですが・・・

以前、母に持たされた荷物に

カレールーがあり

棚も整理しないと持ったいないと思い

決心して作ったのですが

だいぶ腕が落ちたことに

ビックリ

今回は焦がすことなく3日間食べることが

出来たので

またチャレンジしようと思います

自分で作ったカレーの写真は

ございません

次回作成した時は

撮影しようと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿