Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロマン派)
2016-08-28 23:35:42
お久しぶりです。このトケイソウ、ユニークな花が青空に向かって伸び上がっている、独特なアングルで撮られましたね。普通は上から撮ることの多い花ですので、この写真には心引かれる思いが致しました。
ところでhelenhideさん、お願いがあります。今日の私のヘクソカズラ投稿を見て頂きたいのです。そこである宣言を私はしました。この花につきサオトメカズラという、ありえない名称で投稿された方、される方とはこのサイトでの交流をやめる、ということです。ですから具体的に、、ひめさんとも、良稲さんとも、さきさんとも、mikioさんとも、Eiwaさんとも、そのほか今年になって交流が始まった数多くの会員様とも、もう話をすることはありません。子供じみていると言われようと、私はそういうものです。ちょっとお聞きしたいのはhelenhideはどうですか? サオトメカズラですか、ヘクソカズラですか、それともこの花に興味がありませんか? 興味がないのは別に構いません。呼び方です。それにより、私は態度を決めなければなりません。
返信する
Unknown (ロマン派)
2016-08-29 00:10:24
後半部分、誤植で敬称が抜けています、
ごめんなさい。
返信する
Unknown (hikari-ko)
2016-08-30 20:34:36
helenhide こんばんは~^^ トケイソウは元気がいいようですね(^^)/
返信する
Unknown (ゆめ)
2016-09-20 12:42:29
helenhideさん、こんにちは~♪(゚▽゚)/

台風は如何ですか?お気を付け下さいね。

いつもキレイをありがとうございます。。m(._.)m
最近投稿がありませんが、、、、
楽しみにしてますよ~♪(*^-^*)
返信する

コメントを投稿