Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU的)
2014-06-14 21:12:24
「ムシトリナデシコ」
ピンク色の花が可愛らしいですね。
返信する
Unknown (helenhide)
2014-06-14 21:43:41
<問い合わせ> MAYU的 さん、いつも有り難うございます。  投稿写真は落花 寸前の状態です。(小さい頃、「粘り草」と呼んでいたように思う) 気になること、 1.シベが落ちてあまり残っていない  2.花弁の直下の白い部分 の判断に迷っています。  一致している部分==花弁、茎、葉、茎の一部には粘りがある=虫取り。
返信する
Unknown (helenhide)
2014-06-15 02:11:35
ついに見つけました、「ムシトリナデシコ」3時間探し求めた 甲斐がありました。。MAYU的 さん、遅くなって申し訳ありませんでした。これでやっと寝れます。
返信する

コメントを投稿