Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2015-03-11 21:29:46
helenhideさん、今晩は~☆
ピンクの可愛い梅の花が、元気一杯咲いてますね~(^^♪
白もきれいでしたが、こちらは躍動感を感じました(^-^)
返信する
Unknown (helenhide)
2015-03-11 21:40:56
ゆう さん、こんばんは。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
1日に僅かな時間、投稿させて戴きます。
返信する
Unknown (ns)
2015-03-11 22:56:54
helenhideさん、こんばんは。
ブーゲンビリアへのコメント&アドバイスありがとうございました!
可能な限り背景に空と景色の一部を入れてみる…なるほど、という感じのお写真ですね^^
写真は全くの素人ですが、次回は構図を意識して撮影できるよう肝に銘じたいと思います!!
返信する
Unknown (helenhide)
2015-03-11 23:38:19
ns さん、こんばんは。
私も写真は 初めて1年ほどです。良き先輩から教えて頂いた事を多くの人に広めて、綺麗な花々の写真を見ながら 交流できれば と思っています。
返信する

コメントを投稿