Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

フサザキスイセン(ナルキッスス) - 愛知県津島市

2014-11-24 | みんなの花図鑑
フサザキスイセン(ナルキッスス)

フサザキスイセン(ナルキッスス)

フサザキスイセン(ナルキッスス)

フサザキスイセン(ナルキッスス)

花の名前: フサザキスイセン(ナルキッスス)
撮影日: 2014/11/24 08:19:52
撮影場所: 愛知県津島市
キレイ!: 21
フサザキスイセン、添付3枚。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikio)
2014-11-25 09:02:33
おはようさん、本日の一枚にコメント有難う。福島に向かってます。
東北新幹線から送ってます。タブレットからの通信ですぐに退会します。
予定通りに終われば帰宅します。記憶に残る写真を目指しましょうね。
helenhideさん。素敵なフサザキスイセンですね。眩しいぐらいです。
返信する
Unknown (helenhide)
2014-11-25 09:15:25
mikio さん、お早うございます。
お忙しい中、コメントありがとうございました。
写真の撮り方について、改めて勉強しようと思っている 所です。
福島は 私にとって懐かしの 地 です。延べ滞在日数 {1年半}ほどです。
返信する

コメントを投稿