Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわばぁば)
2014-09-22 16:08:43
淡いブルーが綺麗ですね。でもあさがおが遠くを見ている様で寂しげに見えて来ます(^^)
返信する
Unknown (kimichan)
2014-09-22 16:09:16
背景はたんぼや溝やお家でしょうか?
さりがげなく横を向いて、淡い水色が、夏の終わりの寂しさを感じます。
返信する
Unknown (helenhide)
2014-09-22 20:56:09
さわばぁば さん、 kimichan さん、こんばんは。コメントありがとうございました。お二人とも 「寂しさ」を感じられたのは 淡いブルーでの印象でしょうか?。夏の終わりに遠くを見てる。何となく オセンチな雰囲気と思われたのかも。夏は涼しそうでも 秋では雰囲気が変わりますね。
返信する
Unknown (helenhide)
2014-09-22 21:11:10
「NGワ-ド」が含まれているというエラーメッセージで 投稿ができませんでした。その様な語句が含まれているようには思えませんが・・・。
返信する
Unknown (helenhide)
2014-09-22 21:14:53
「NGワ-ド」 語句テスト。
路端 外来種 の文字を使いました。
返信する
Unknown (helenhide)
2014-09-22 21:16:10
「NGワ-ド」 語句テスト。

いなか の漢字を使いました。
返信する
Unknown (helenhide)
2014-09-22 21:17:20
「NGワ-ド」 語句テスト。 いなか の漢字を使いました。

この漢字が 何故 NGワ-ド なのでしょう?。
返信する
Unknown (helenhide)
2014-09-22 21:19:35
田 と 舎 です。二文字をくっつけると 「NGワ-ド」に成りました。
返信する

コメントを投稿