Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロマン派)
2015-09-01 02:32:08
helenhideさん、私は今、私のノゲイトウに付けられたあなたのコメントに返信を書き、さらにまた、キュウリグサのページに置かれたコメントを読みもしました。helenhide さん、私はもう、過去のことについてのわだかまりは持っていません。いろいろなことがありました。現状のみん花だって、仰るように、決して万全のものではないでしょう。しかしながら、だからといって、このサイトを離れようとは思いません。・・・「再スタート」いい言葉を目にしました。helenhideさんがそうお決めになられた、それをたいへん嬉しく感じています。何はともあれ、再スタートを切って頂きたい、そう強く思っているところです。
返信する

コメントを投稿