Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (helenhide)
2017-04-25 11:18:46
すみれ さん、こんにちは。

私も初めて見た花です。驚き、大発見でした。
まずは復帰されて「みん花」でお会いできて
嬉しく思います。懐かしいです。
数日前、2年振りくらいで再開された方もお見えです。
私も 気ままに投稿させて頂いてます。
数日に1回程度ですが、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (夕顔)
2017-05-25 12:30:46
helenhideさん、こんにちは^^
お久しぶりです。
先ほどは「本日の一枚」にお祝いコメントをありがとうございました。
退会されるのですか?そんなニュアンスだったので…。
今回のリニューアルのお知らせの意味がよくわからないのですけど、これを機に退会する方が何人もいらっしゃいますね。詳しいことが分かるまで待とうと思ってるのですけど…。
返信する

コメントを投稿