Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

ホトケノザ(サンガイグサ) - 愛知(津島市)

2017-03-31 | みんなの花図鑑
ホトケノザ(サンガイグサ)

ホトケノザ(サンガイグサ)

ホトケノザ(サンガイグサ)

花の名前: ホトケノザ(サンガイグサ)
撮影日: 2017/03/21 17:24:05
撮影場所: 愛知(津島市)
キレイ!: 40
ようやく暖かくなりました。7000


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピエロ)
2017-03-31 22:22:07
helenhideさん こんばんは(^^♪
お久しぶりです。お元気でしたか。
北の国ににもようやく春がやって来ましたよ。(★^ω^)ニッコリ★
返信する
Unknown (helenhide)
2017-03-31 22:25:59
ピエロ さん こんばんは。
お久し振りです。お陰様で細々と生活してます。
明日から4月、北国の春はどんな景色でしょうねえ。
返信する
Unknown (KOCCHI)
2017-04-01 15:06:07
helenhideさん、こんにちは。
このホトケノザも可愛いウサギさんのようですね‼︎‼︎

7000の花写真の投稿ですか!!。
1日の投稿写真が約七輪とは・・・・
すごい・・と、言うか、お花が好きなのですね。
私は、1日の投稿写真は2輪でした。
結論は、お互いに「花が好き」と言う事ですネ。
返信する
Unknown (helenhide)
2017-04-01 18:51:39
KOCCHI さん、こんばんは。
最近、仏の座のアップ写真を撮ってみました。
意外と可愛いです。ウサギの顔に似た感じがありますね。

1日・・・が約七輪とは・・・・、計算して頂いたんですね。
コメントを頂いて私も計算してみました。
いつの間にか、7000も投稿してたなんて、
私自身、驚いています。
返信する

コメントを投稿