Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

フサザキスイセン(ナルキッスス) - 愛知(津島市)

2015-03-09 | みんなの花図鑑
フサザキスイセン(ナルキッスス)

フサザキスイセン(ナルキッスス)

フサザキスイセン(ナルキッスス)

フサザキスイセン(ナルキッスス)

花の名前: フサザキスイセン(ナルキッスス)
撮影日: 2015/03/09 12:10:11
撮影場所: 愛知(津島市)
キレイ!: 23
今年は花が少なめながら 寒い時期に長らく咲き続いています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU的)
2015-03-09 20:43:56
helenhideさん こんばんは~♪
白い花姿~とてもキレイですね☆
返信する
Unknown (helenhide)
2015-03-09 21:44:51
MAYU的 さん、belle さん、こんばんは。こちらこそ 長い間 ご無沙汰しておりました。皆様からの ””暖かいコメント”” を拝見でき、私自身 幸せを感じています。ありがとうございます。
取りあえず、少しずつ投稿をさせて頂きます。
返信する
Unknown (helenhide)
2015-03-09 22:37:00
すみれ さん、こんばんは。とっても嬉しい コメントありがとうございます。
「元気 百倍 アンパンマン」、あっ、子供番組の見過ぎだった様です。
古いですね!!。失礼。。でも今は こんな気持ちです。
返信する
Unknown (ns)
2015-03-10 10:46:57
helenhideさん、こんにちは。
真っ白なスイセン、素敵ですね。
見ていて心が洗われる気分になります(*^^*)

また、ナンテンへのコメントありがとうございました!
すっかり皆様の写真を楽しませていただく一方になってしまっていますが…温かくなり花もたくさん咲き始めてきましたので、少しずつ投稿してみようと思います(^^;)
返信する

コメントを投稿