Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hideさん、見つけましたヨ‼︎ (kocchi)
2017-07-28 13:53:39
こんにちは。
今日、みん花でHideさんのマイページへお邪魔して
ここへたどり着きました。
夏が漂う”今、夏”のイメージが最高です。
南房総勝浦の海かと一瞬感じてしまいました。
こちらでも、楽しく拝見させていただきますので
宜しく、お願い致します。

返信する
引っ越し先を書いてたっけ (helen_kaga_2)
2017-07-28 21:30:45

kocchi さん、こんばんは。

見つかってしまいましたか?。
実は こちら、みん花同様あまり活動していないので、静かに投稿するだけだったんです。
あえて 訪問を指し控えていました。済みません。これからはよろしくお願いします。

みん花 は後1ヶ月で終了となり見れなくなりますので、やむなく goo に引っ越しを致しました。慣れないからか?とても使いにくく、今日もサポートの方からチャットで指導を受けてました。
返信する

コメントを投稿