Helen のお散歩 フォト 2

写真付きで見た花、思いつきの記録を書きます。

木立性ベゴニア - 三重県 なばなの里

2014-09-12 | みんなの花図鑑
木立性ベゴニア

花の名前: 木立性ベゴニア
撮影日: 2014/09/04 14:03:26
撮影場所: 三重県 なばなの里
キレイ!: 13
木立性ベゴニア? なのでしょうか?。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぽ)
2014-09-12 06:38:43
「木立性ベゴニア」
つる性型のベゴニアだと思いますが
このコの名前はわかりません...
返信する
Unknown (MAYU的)
2014-09-12 06:41:13
「木立性ベゴニア」
キダチ(セイ)ベゴニア ですね。
返信する
Unknown (helenhide)
2014-09-12 09:14:37
さんぽ さん、MAYU的さん、ありがとうございます。ピンクのかわいい花の房が素晴らしかったです。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2014-09-12 13:57:39
helenhideさん、先日はコメントありがとうございます。カメラがお好きなのですね♪ 私はお花が大好きで、育てているお花が毎年いつ頃咲いたかを記録するのと、ネームプレートが消えてしまったときに名前が思い出せないこともあるので二年間写真にネーミング入れて印刷して保存してました。けど携帯写真なのでもう少しはっきり写したいナってことでスマホに変えたら、世界が広がりましたミンハナの、サイトに入会してからは、もっともっと楽しくて...これからも楽しいお写真楽しみにしています!
返信する
Unknown (helenhide)
2014-09-12 14:31:50
静ちゃん さん、こんにちは。 スゴイ!!。。2年前から花名を入れてたなんてスゴイ!!。。実は私も携帯で撮っていました。ボケ易いので 今では古いコンデジを再利用してます。。 私が「写真にネーミング入れて保存したい」と思って始めたのが6月からです。約6.000枚の写真に、画像番号の後に 花名を入れ、花の色別にフォルダー分けして保存してます。16GBのメモリーも満杯になりました。。投稿写真には 添付1枚 以上を添えることが 基本的な考えです。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2014-09-12 17:41:34
添付写真を、必ずつけるって解りやすくて良いですね!私も付けたり付けなかったりですが、今後そうしたいって思いました(^-^)v
返信する

コメントを投稿